ブログblog

リフォームのにしかわもキャッシュレス化になりました!

リフォームのにしかわもキャッシュレス化になりました!

以前から何人蚊のお客様からカード使えますか?というお問い合わせがありました。

消費税10%になりこれは、弊社も対応する必要があると感じ、実行しました。

さらに12月からは、PayPayの消費者還元事業者にもなりました。

5%還元は大きいですよね。

弊社はお客様に少しでもお得になり喜んでいただけるようにこれからも努力してまいります。

rリフォームのにしかわのエアコンお得情報!」

本格的に暑さが到来する時期になりました。

リフォームのにしかわでは、お得なエアコンをご紹介いたします。

丁寧な施工で安心して使える工事業者がいいですね。

メンテナンスも安心!

リフォームのにしかわの相談会開催!

明日からリフォーム相談会を開催します。

消費税アップまでにお家のことなどでお困りごとがありましたら

お気軽にお越しください。

また大変お得な無金利ローンを使ってリフォームすることもお勧めです。

無金利リフォームローン開始しました!

5月1日から無金利リフォームローンが開始しました。

本当にリフォームを考えておられる方なら自己資金を使わずに

ローンでリフォームできます。

もちろん無金利なので手元には、お金を残すことができて安心です。

リフォーム相談会開催!4月13,14日 4月20,21日 4月27、28日

やっと暖かくなってきましたね。

5月~無金利リフォームキャンペーンも始まります。

消費税アップ前に無金利ローンでリフォームいかがですかね。

7月のイベントをお知らせいたします

7月の8.9日は会話がはずむ増改築相談を実施いたします。

チラシの詳細はイベントをご覧ください

ショールームオープン4周年のチラシが出来ました!

リフォームのにしかわ ショールームがオープン4周年を迎えます。

来る4月22日・23日の2日間、とってもお得な特典もりだくさんの感謝祭を開催します。

お気軽にご来店下さい(^^)

このチラシは、ショールームなどで順次お客様へお渡ししていきます。

また、イベントの新聞チラシは22日(土)になる予定です。よろしくお願い致します!

今日から2日間 相談会開催しています

皆さんこんにちは

今日は少し風がありますが穏やかな春を感じます。

リフォームのにしかわでは、今日から2日間 リフォーム相談会を開催しております。

ご来店いただくとBOXティッシュ5箱プレゼントしております。

家がちょっと困ったことになった という方はお得なこの機会にぜひお問合せ下さい。

小さい工事でもお気軽にどうぞ(^^)お待ちしています!

相談会・お得情報のお知らせ

2月18・19日にリフォームのにしかわにて相談会を開催いたします。

それに合わせて、TOTOよりうっきうき大感謝祭のお知らせが届いております。

チラシを持参のうえで会場(金沢)に行くことで景品がGET!できます。楽しみですね!!

さらにTOTOのショールームへ行ってお風呂の見積をした方には、リフォームのにしかわで工事を実施する際に浴室暖房がプレゼントになるんです!!これは見逃せません。

この件に関しましては、2月19日で終了になります。

お風呂・その他のリフォームをご検討の方はぜひこの機会にご相談下さい。

デモ機でご体感下さい

CIMG5861

CIMG5862

コロナさんから、脱衣場やトイレ・洗面などのヒートショック防止に役立つ

あったか商品(ウォールヒートという壁掛電気ヒーター)のデモ機をお預かりしました。

明日からはじまる新春リフォーム相談会にてご体感いただけます。

スタッフの私たちも感動!!心地よいあったかさ。

しかもあたたまるスピードが速いんです。使う人にやさしい機能も♪

ぜひ、見にいらしてくださいね!