ニュースnews

2016年04月12日

住設機器に最長10年間の修理保証

リフォームのにしかわでリフォームをご検討いただいているお客様へ

皆様の大切な製品をお守りするため、
リフォームのにしかわで工事いただいた住宅設備機器に対し
設置日から最長10年間延長してメーカー保証規定内の
故障・トラブルに対応する「あんしん修理サポート」にご加入いただけます。(有料)
期間中何度でも無料でサービスをご利用いただけます。
24時間365日対応の専用コールセンター(通話無料)が利用でき、
いざというとき・ちょっと聞いてみたいことにもお応えしております。
どんな機器が対象となるのか等、スタッフへお気軽にお尋ねください。パンフレットをお渡しいたします。

また、にしかわのエコキュートは 安心 安全 便利 な
10年間の修理保証つき工事費コミコミプランのご用意もございます。
MITSUBISHIエコキュート SRT-W37 370L メーカー希望小売価格 765,000円のところを
住設商品価格とリフォーム工事費がセットになって 399,800円(税別)!!としております。

今年7月いっぱいで 北陸電力のおトクな電気契約プラン「エルフナイト」契約の新規加入ができなくなります。
エコキュートに切り替えるなら、今が大変おトクです。
10年間の修理保証もついてこの価格、見逃せません!!ぜひご来店下さい。
jbr①