ブログblog

料理教室を開催します!

料理秋

9月10日(土)10:00~

秋の料理教室を開催します。参加費1,000円です。

今回は、サラダマスターのお鍋を使って、講師の堀様に、

普段使っている鍋との違いなどを分かりやすく教えていただきます。

サラダマスターでおいしいお料理をしませんか?

ぜひご参加ください!

2016年08月30日

事業継承の進め方の研修に行ってきました。

IMG_1491

経営の重要な事業継承の進め方のセミナーを受講してきました。

リフォームのにしかわでも事業継承をしっかり行う必要な

時期になっています。IMG_1490

今日は、しっかり勉強できた2時間でした。

ありがとうございます。

2016年08月30日

大型リフォームk様の解体後の打ち合わせでした。

IMG_1480

お客様に床、壁をはがした現状を見てもらっています。IMG_1482

以前の断熱材をはがすと防水シートがありませんでした。

びっくり!IMG_1484

お客様と確認したことをメモし、確実に現場に落とし込めるようにしています。

2016年08月30日

内装工事現場の解体始まりました!(石川県小松市O様邸)

DSC_1061 DSC_1063

石川県小松市O様邸にて、内装工事、着工です!!

床のブカブカなどが気になっておられたO様。

収納なども、素敵で使い勝手のよいものになるよう、ご提案させていただいております。

 

リフォーム大商談会のお知らせを掲載しました

特典

9月のイベントを3日(土)及び4日(日)10:00~17:00に開催いたします。

イベントの詳細はニュースにて掲載中です。 ≪≪コチラからチラシをご覧いただけます≫≫

今回の目玉は水まわり商品に関する2大特典!!

リフォームをこの秋にお考えの方は、ぜひお気軽にご来店下さい!!

素敵なのし袋作りのお知らせ

9月のくらしのお茶会が決まりましたので、

イベントに詳細を掲載しております。ぜひご覧ください!!

CIMG5141

 

ファンが多い、後藤さんの作品です。とてもきれいでうっとりします(^^)

今なら、リフォームのにしかわのショールームに見本が置いてあります。

ご興味のある方はぜひ、くらしのお茶会にお申込み下さい!!

2016年08月30日

秋を感じるこの頃です

朝晩冷えるようになってまいりました。

今日は、お客様もあたたかいお茶をご希望されます。

CIMG5147

リフォームのにしかわのショールーム、住まいの相談館では、

西川社長オススメの、水素水でいれたお茶やコーヒーをお出ししています。

 

2016年08月30日

解体作業が大詰めです(石川県小松市お家まるごとリフォームK様邸)

いよいよ、石川県小松市K様邸工事の解体が大詰めです。

CIMG5112

CIMG5115

大工さんとプランナーが、柱位置や筋違いの入れ方、土台の状況などをひとつひとつ丁寧に

確認をしていきます。

CIMG5120

いつも担当していただいている大工さんです。

現場の雰囲気も良く、チームワークはばっちりです。

これから本格的な大工工事が始まります!

 

2016年08月29日

ステキなカップでコーヒーをいただきました!

IMG_1472IMG_1474 (1)

お客様のところに訪問して素敵なコーヒーカップで

コーヒーをいただきました。

素敵なカップでお茶をいただくとまた味も違うんですよね。

これもおもてなしですよね。

2016年08月29日
【】

キッチン取付

お家まるごとリフォーム 小松市S様のリフォーム工事は先週末にキッチンとカップボードの取付をおこないました。

キッチン施工前

キッチンを取付する前の状況です。

仕様書に指示さてれいる位置にキッチンやカップボードを固定するための下地を事前に入れてあります。

キッチン カップボード

キッチンとカップボードを取付けた状態です。

このあとクロスや照明器具の取付工事もあるので傷がつかないように養生もしっかりとおこなっています!

部屋のクロスを張ると雰囲気も変わってくるので仕上がりが楽しみです。

S様もどんな感じに仕上がるのかワクワクされています。