ブログblog

2019年03月29日

3月29日 7時11分 気温3度 リフォームのにしかわのショールームの2階から 

今日の朝も冷えていました。

リフォームのにしかわのショールームで行う

31日の家づくりセミナーのチラシのポスティングです。

日射も浴びることができて骨粗鬆症にもよさそうです。

頑張ります!

 

2019年03月26日
【】

リフォームのにしかわのお花も一新しました!

リフォームのにしかわのショールームの玄関も

カラーバリエーションが豊かになりました。

気軽に来てほしいですね。

 

40年前の漆喰壁もこんなにきれいに!

リフォーム前の漆喰の壁です。

リフォームした後です。

明るくなり、お客様も満足です。

2019年03月26日

3月26日7時28分 曇り 気

3月26日 7時28分 リフォームのにしかわの2階から

今日も白山は、霞んでいます、

花粉が飛びそう💦

お日様もずいぶん高くなりましたね。

蓄電池設置完了!

蓄電池取り付け工事

蓄電池取り付け完了!

これからは、自分の家の太陽光で発電した電気は、

使うことを考えていきたいですね。

太陽光発電の2019年問題に向けて解決のためにも蓄電池の取り付けは、

考えていきたいですね。

リノベーション開始前の現場にビックリ!

どこから手を付ければいいのか?

この部屋もこんなにある💦

 

2019年03月18日

3月18日 8時00分 晴 気温3度  にしかわの2階から

リフォームのにしかわの2階から

3月18日8時  今朝から携帯電話忘れてしまい、

写すことが遅れてしまいました。

久しぶりの晴れの日を期待しよう!

午前中は、お客様の出会いからの流れをアドバイスもらいます。

いろんな目線からのアドバイスを受け入れよう!

2019年03月14日

とっても甘い甘酒完成!

自分で作った甘酒が完成しました。

本当に工事と水だけです。

還暦の私には、とっても身体にいいそうです。

2019年03月14日

3月14日7時03分 曇 気温3度  リフォームのにしかわの2階から

今朝は、冷え込んでいました。

白山も今日は、見えます。

今日は、休み明けでリフレッシュできているので、

頑張ります!

2019年03月12日

3月12日7時05分 気温5度 曇 リフォームのにしかわの2階から

リフォームのにしかわの2階からの白山です。

今日も花粉飛ぶだろうな!

花粉に負けずに頑張ろう!