ブログblog

2018年05月30日

サッシの品質の勉強会

サッシの品質の勉強会をしました。

新築事業部アイラシックホームの商品の選定で学びました。

ドライアイスでの実践の体験はとても腑に落ちました。

高いお買い物(新築)をされるお客様のことを考えていく必要があります。

2018年05月29日

電気工事も効率に

今日は、東京に新築の研修に行ってきました。

電気工事も効率を考えてキッドを使うようになるんです。

安全はもちろん維持されています!

2018年05月29日

バルーンで帽子を作ってくれました!

 

航空プラザでアイラシックホームのイベントで

かわいい助っ人がバルーンで帽子を作ってくれました。

子供の創造力はすごいです!

2018年05月27日

久しぶりの生け花

久しぶりに生け花をしました。

リフォームのにしかわのショールームで活けました。

やはりお花はいいですね。

2018年05月27日

リフォームのお客様の趣味は、

小松市のリフォームのお客様にお伺いし、

お話をさせてもらうと、ウルトラマンが大好きだといわれました。

ミニチュアを集められていてステキだなぁーと思いました。

フードの上にもウイルとラマンの空き缶が置いてありました。

さすがにこれは、私も知りませんでした。

2018年05月27日

IHクッキングヒーター取替のお客様

15年ほど使っておられたIHクッキングヒーターを

取り替えたいお客様のお家を訪問しました。

一つしか使えないのに何とか数年間使われていたみたいです。

 

 

一緒にフードも取り替えたいとのことでした。

お仕事定年なられてきれいにされたいとのことです。

 

壁かけテレビの取り付け完了!

加賀市のリノベーションのE様のテレビの取り付けも完了しました。

55インチのテレビの取り付けは、結構時間がかかりました。

2018年05月24日

孫も応援に来てくれました。

アイラシックホームのイベントにかわいい孫も応援に来てくれました。

お家づくりもパパと作りましたよ。

アイラシックホームのイベントに可愛い助っ人が来てくれました!

航空プラザでのアイラシックホームのイベントにかわいい助っ人が来てくれました。

バルーンも空気入れだけではなく、犬もお花もいろんなものを作ってくれました。

お家づくりの準備もしっかりしてくれています。

本当に助かりました!

新築事業部アイラシックホームのイベント準備しています!

航空プラザでの新築事業部、アイラシックホームの

初めてのイベントの準備しています。

初めてバルーンを作るので勉強から始めています。

お子さんに喜んで」もらいたいです。

何とか剣とハートが作れるようになりました。