ブログblog

2018年04月13日

初めての軽井沢

善光寺から軽井沢で一泊しました。

ホテルから街並み、白樺などとても癒される空気でとても気に入りました。

一泊は、もったいないと思いました。

また行きたいです!

2018年04月13日

軽井沢の丸山珈琲に行きました。

善光寺に行ったのち軽井沢で宿泊。

丸山珈琲をいただきました。

とっても飲みやすくおいしかったですよ。

2018年04月12日

善光寺の桜は満開でした。

還暦の厄払いで是工事に行きました。

ちょうど桜も満開でとってもラッキーでした。

 

2018年04月12日

還暦の厄払いで善光寺へ

先日、同じ年の友達と善行寺に行ってきました。

自分ももう還暦といううことで厄払いに行きました。

女性には、還暦はないと思っていたのですが、

あるんですね。

60年の節目でお参りさせてもらいました。

とっても厳かな経験をさせていただきました。

新たな気持ちで生きていきたいです。

2018年04月10日

行きたくなるラーメンやさん

先日ラーメンを食べに金沢に行ってきました。

夜しか営業されていないお店ですが、

無性に食べたくなるラーメンです。

28年の歴史が写真にも表れています。