ブログblog

2018年03月29日

ゼロエネルギー住宅引き渡し前のカーテン取り付け。

もう少しでゼロエネルギー住宅の引き渡しです。

カーテン取り付けで工事も終盤です。

 

 

 

完了です!

2018年03月29日

新築事業部を作るにあたり勉強中!

新築されることで一番大切なことは、何でしょうね。

そうですね、

お金が大切です。そこで自分は、勉強中です。

 

2018年03月29日

インスタグラム立ち上げました!

インスタグラム立ち上げました。

ゼロエネルギー住宅を中心に今は投稿しています。

第4弾、小松市島町ゼロエネルギー住宅完成見学会開催!

3月24、25日小松市島町で第4弾完成見学会を行います。

今回は、資金計画セミナーをご希望の方に行います。

やはり不安なことは、お金ですね。

少しでもお役にたてるようになりたいです。

ゼロエネルギー住宅のLDK

小松市島町のゼロエネルギー住宅のLDKは、

ZEH住宅の太陽光の設置の関係で勾配の規定ががあります。

そこをかっこよくデザインされていてかっこいいです。

天井も高くなり広々しています。

ゼロエネルギー住宅にエコキュート設置完了!

小松市島町のゼロエネルギー住宅のエコキュートが設置されました。

ZEH住宅には、高性能のエコキュートが必要になります。

 

2018年03月18日

ZEH住宅太陽光発電2日目

3月18日10時46分の小松市島町のゼロエネルギー住宅の発電状況です。

このお家は、南向きで発電効率もよくゼロエネルギー住宅として建てました。

これからのランニングコストが気になる方には、ゼロエネルギー住宅は、お勧めですね。

太陽光の設置にかかるイニシャルコストも

以前に比べとてもお求めやすいものなっています。

 

2018年03月18日

ゼロエネルギー住宅の完成写真撮り

小松市島町ゼロエネルギー住宅の完成写真を

カメラマンに撮ってもらっています。

写真は、とても重要です。

2018年03月17日

今日、明日とゼロエネルギー住宅の完成見学会しています!

今日も小松市島町の完成見学会をしています。

太陽光の連係、エコキュートの設置も完了です!

ゼロエネルギー住宅太陽光連係完了! 

小松市島町のゼロエネルギー住宅の太陽光の連携ができました。

今日はお天気が良いので売電しています。

これからは、発電量が気になりますね。