ブログblog

2017年04月28日

料理教室を開催しました!

4周年感謝祭の2日目に料理教室を行いました。

たらこパスタとれんこんもちとバナナオムレットを作りました。

れんこんもちは、「おいしい」と好評でした。

2017年04月28日

高所作業車に乗りました!

ヘルメットをかぶり安全に、

お兄ちゃんは、ちょっと怖そうでしたが、

青空で気持ちがよさそうです。

4周年感謝祭 ご来場に感謝申し上げます!!

ショールームオープン4周年の感謝祭が4月22日・23日をもって終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、またご協力いただきました皆様ありがとうございました。

今後とも、リフォームのにしかわをどうぞよろしくお願い致します。

今回の感謝祭では、皆様の笑顔がたくさん見られてとてもうれしかったです。

またいつでもお気軽にご来店下さい。スタッフ一同、お待ちしております。

 

4周年感謝祭 暮らしのセミナー 春の料理教室

4月22日・23日の4周年感謝祭、2日目のメインイベントは春の料理教室でした。

午前の部は、ご用意していた材料がたりなくなる程大盛況で、にぎやかな時間になりました。

作っておられるところをのぞくととってもいいにおいでした。

午後の部では、少人数により講師の先生に詳しく丁寧にアドバイスをもらいながらマンツーマン指導!!

ご自宅のIHの使用方法について個人的に聞いていただく時間もありました。

ご参加いただいた皆様、講師の先生方、ありがとうございました。

皆様の笑顔が見られてとっても良かったです(^▽^)

4周年感謝祭 暮らしのセミナー 夏の日焼けとアフターケアのススメ

4周年感謝祭が4月22日・23日で終了しました。

22日のメインイベントは、暮らしのセミナー

講師は(株)イガム 営業部長 丸山氏による夏の日焼けとアフターケアのススメでした。

これから日差しが強くなる時期なので、皆さんご真剣に聞いておられました。

参加いただいた方、講師の丸山さん、ありがとうございました。

2017年04月21日

生け花も感謝祭に展示します。

いつも生け花を習っているI先生が

感謝祭会場でお花を生けてくださっています。

準備も着々と進んでいます。

2017年04月21日

初夏のお花に植え替えしました。

春夏のお花に植え替えました。

かわいいサフィニアです。たくさんのお花をつけてほしいです。

2017年04月16日

初夏のお花で生けました。

アジサイなど初夏のお花で活けました。

やっぱり先生の指導の下で活けたのと

自流で活けたのは違いますよね。

自流の作品です。

 

2017年04月15日

サラダマスターで赤飯を炊きました。

今日は、リフォームのにしかわに出勤する前に

お赤飯を炊きました。

孫が大好きで早速🍙にしてお散歩に行ったようです。

2017年04月14日
【】

小松市S様邸 外壁リフォーム工事

今日から小松市S様邸の外壁リフォーム工事が始まりました。

本日は足場の組立てです。

天気も良くて順調に工事を進めることができました。

出入り口のスロープに支障がないように足場を建てる位置を考慮しました。