ブログblog

加賀市リノベーションの現場進んでいます。

加賀市リノベーションの現場に来ています。

台風24号の被害を少なくするために養生をしています。

 

太陽光発電をお考えの方へ!

今から太陽光発電を設置しようとお考えの方にお知らせです。

平成30年度の単価を適用するには平成31年1月11(金)までに事業認定申請を完了する必要があります。

太陽光を設置する方の同意まで得て初めて事業申請が完了します。

そのためにはまず、電力会社への申請が必要です。

申込みが集中すると手続きに時間がかかる恐れがあるので、余裕を持ったお申し込みをお勧めします。

リノベーションの現場進んでいます。

加賀市リノベーションの現場の状況、

ダクト工事が完成!

ゼロエネルギー住宅の勉強会に参加しました。

これからの住宅には、何が必要になるのか、再度勉強しています。

ゼロエネルギー住宅とは、何度聞いても新しい情報があります。

ゼロエネルギー住宅には、断熱が欠かせません!

加賀市リノベーション現場の打設工事

今日は、加賀市リノベーションの現場のコンクリート打ちです。

待ちに待ったコンクリート打設が始まりました。

 

3Dでリフォーム後がわかりやすくなります。 

大型リフォームを考えておられるT様に

立体画面で間取りやサッシ、建具の取り付け位置などを見せています。

3Dで見てもらうことによりお客様もイメージができて

無駄なところとかわかられたようです。

2018年09月04日

台風21号接近、心配です。

小松市の外壁改修工事現場です。

台風21号が接近していて足場が心配です。

U字溝も設置できてホッと!

加賀市片山津の現場

厨房のU字溝も設置できてホッとしました。

いよいよリノベーションの現場が開始します!

加賀市片山津の

やっと店舗のリノベーションの現場工事が開始しました。