ブログblog

2017年07月30日

緊急工事、キッチンの水栓の取り替え完了!

今日は、Y様から水栓が折れて使えなくなったどうしよう!と

お電話がありました。

まず、お客様のお家に行き写真をとりホームセンターで水栓を

調達して替えることができました。

Y様に助かった!とお礼のお電話がありました。

うれしいですね、お役に立ち喜ばれるのは、

2017年07月30日

TOTOイベントの営業で、

8月5日のTOTOのショールームで行う

リフォームのにしかわのイベントの営業に行きました。

行った幼保園では、インターンシップの中学生が行っていた浦島太郎の

寸劇を見ることができました。

2017年07月28日

建具業者さんから塗装業者さんへ

加賀市のさえ季 完成・オープン間近です。

今日は、建具の業者さんに仕上げてもらった格子を塗装業者さんに塗っていただいています。

また、後日になりますが店舗に取付完成後の写真を皆様にお届けしたいと思っています。

 

 

ZEH住宅の打ち合わせです!

ZEH住宅の打ち合わせをしています。

職人さんとの打ち合わせは、念入りにしています。

 

2017年07月20日

リフォームのにしかわお茶会でDIY教室!

リフォームのにしかわのくらしのお茶会

DIY教室で漆喰塗りをしました。

攪拌機で、

城壁を作っています。

参加された方は、職人さんの凄さを感じたとおっしゃっていました。

新しいお花が加わりました

今日からリフォームのにしかわのショールームに新しいお花が登場!

とっても存在感があって、夏らしい一鉢です。

写真裏側にあるのは同じ花なのですが、やはりこのボリューム!すごく豪華です。

2017年07月20日

いただきものです

7月発売のトマトのゼリーをいただきました。

マンゴーの甘みがしっかりあって、とても食べやすく高級感がありました!

2017年07月20日

さえ季の内装工事です

加賀市の和食店改装工事について、今日は内装工事です。

塗り壁や天井を仕上げていきます。

職人さん方にも暑い中がんばっていただいています。

2017年07月20日

さえ季の電気工事をしています

加賀市の和食店 さえ季の電気工事をしました

照明器具やブレーカーの取付なども西川電気工事株式会社にお任せ下さい!

2017年07月20日

さえ季の幕が出来ました

加賀市では和食店の改装工事が終盤になってきています。

お店の幕もかかって、いよいよ!という感じになっております。

オープンが楽しみですね!