ブログblog

地鎮祭です。

いよいよリフォームのにしかわでの

新築の地鎮祭が行われました。

暑い日でしたが無事行われました。

工事が安全に行うことができますように。

2017年08月11日

小松市T様邸 内装工事完成

小松市のT様邸の和室から洋室への内装工事が完成しました。

大工工事が完了した状態です。柱などが見えていた真壁から大壁にしました。

クロスを張りエアコンやコンセントを取付して完成です。

娘さんの要望で建具やクロスは白色にして明るい部屋になりました。

約束のお盆までに完成できて良かったです。

2017年08月11日

加賀市和食店さえ季店舗工事

6月から行っている加賀市和食店さえ季 店舗改装工事は内装工事を完了して外構工事をしています。

外壁の塗装が完了したので足場を外し格子を取付しています。

店舗入口のアプローチの敷石敷設、竹垣やドアも取付してだんだんと和食店らしくなってきました。

サイン灯も取付して間もなくオープンします。

お盆明けに庭の工事をして完成します。

オープンまで今しばらくお待ちくださいね!

 

 

 

2017年08月02日

小松市T様邸 内装リフォーム工事

小松市のT様邸にて和室から洋室へリフォームです。

畳を撤去し押入れなどを解体しました。

その後ボードを張るために下地工事をしています。

お盆には完成して使っていただけるように完成させます。

2017年08月01日

お客様訪問にて

金曜日に8月5日に開催するイベントのご案内をしにお客様のところへおじゃましました。

今回行かせていただいたのは、リフォームのにしかわでもくらしのお茶会などでお世話になっている先生です。

暑い時期なのに、お庭の植物もいきいきとしていて、心地よい空間でお話させていただきました。