ブログblog

リフォームのにしかわでマネー講座開催しました。

リフォームのにしかわでファイナンシャルプランナーの薮下氏を

お招きして老後の資金のことについてお話していただきました。

目からうろこでした!

なぜなら、もらえる年金で私たちは老後、生活は無理なことがわかりました。

自分自身ビックリでした!

それならどうしたらいいのか!です。

友達もいい話聞かせてもらえたと喜んでくれました。

でもじゃー、どうしたらいいん?  ですよね。

引き続き学ぶ機会を作ります!

リフォーム相談会開催!4月13,14日 4月20,21日 4月27、28日

やっと暖かくなってきましたね。

5月~無金利リフォームキャンペーンも始まります。

消費税アップ前に無金利ローンでリフォームいかがですかね。

玄関の仕上げにモルテックスで!

新築の玄関の仕上げをモルテックスでしました。

お客様も満足されました。

 

2019年04月13日

4月13日 11時21日 気温13度  白山最高!

リフォームのにしかわのショールームで仕事をしていたら

窓から見える白山がきれいで引き込まれました!

久しぶりの晴天と雪山の白山は最高です!

2019年04月04日

資金セミナーは、反響があります!

先日も資金セミナーをリフォームのにしかわのショールームで開催しました!

参加されたお客様は、皆さん真剣に聞いてくださいました。

やっぱりお金は大切です!

消費税アップにもなりますし、勉強は必要です。

2019年04月04日

いよいよ会社の倉庫の看板も変化します。

今江町に移動してからの12年間の西川電気工事(株)の看板を変えます!

リフォームのにしかわ、アイラシックホームに重きを置いていきます。

つまりBtoBからBtoCに変革です。

お客様にもわかりやすく、入りやすくしていきたいです。

2019年04月04日

4月4日 7時6分 曇 気温7度 リフォームのにしかわの2階から

リフォームのにしかわの2階からの白山です。

まだまだ靄がかかってすっきりしませんね。

私自身は、昨日、お休みでリフレッシュできてスッキリしています。

2019年04月03日

ウエディングフラワーでお迎え!

先日、リフォームのにしかわの社員の西川が結婚しました。

かわいいフラーアレンジメントでショールームもお花の香りで一杯です。

2019年04月01日

4月1日 7時11分 気温6度 曇り リフォームのにしかわのショールーム2階より

リフォームのにしかわのショールーム2階から

今日から4月です。

寒くて真冬と同じくらい着ています。

今日も昨日のセミナーに来てくださったお礼のはがき書き、から始まりです