ブログblog

新築部アイラシックホームで、地縄張りが完了!

新築部アイラシックホームで野々市市のH様の地縄張りが完了しました。

Y様は、1年前に新築のご相談に来られてライフプランやデザインの提案を何度か

させてもらってのお客様です。

大きな既存の住宅を解体して息子様のお家と2件新築される予定です。

アイラシックホームY様邸上棟②

リフォームのにしかわの新築部アイラシックホームでのY様邸の上棟です。

大工さんをはじめとした協力会社と管理の弊社アイラシックホームとの打ち合わせ、

コミュニケーションなどの段取りがとても重要です。

アイラシックホームのチームワークがお客様の満足につながると上棟の現場を見ていて

感じました。

 

アイラシックホームのY様邸の柱1本1本に”アイラシックY様邸”と名入れしてあり、

さらなる責任を感じています。

アイラシックホームのシート設置できました。

小松市島町Y様邸の現場にアイラシックホームのシートを設置することができました。

リフォームのにしかわの新築部のアイラシックホームを立ち上げたのは昨年の4月です。

アイラシックとは、”自分の”私らしい”ということでネーミングしました。

お客様と一緒にお客様の思いのお家づくりをしていきたいということです。

新築部アイラシックホームでY様邸上棟です。

今日は、新築部アイラシックホームでのY様邸の上棟です。

朝7時半から協力業者さんが集まり準備開始です。

新築部アイラシックホームは、昨年開始してY様は、今年の3月に出会い

今日が、上棟となったのです。

y様は、土地もお探しでした。小松市島町で立地も大きさも価格もお客様のご要望とあって、土地の売買から

お世話をさせていただきました。

今日は、冬型の天気で気温も低く寒いですが、大工さんは効率よくチームワークもとても良いので順調に進んでいます。

安全作業で近隣にも気を配り、現場もきれいにこれからも進めていきます。

新築打ち合わせしています。

今日は、I LACHICでの新築の打ち合わせをしています。

まずは、住宅瑕疵担保保険の説明をしました。住宅取得されるお客様には、

親切丁寧にご説明をさせてもらい、安心して上棟を迎えてもらいたいです。

若いご夫婦は、わからないことが多いのでお気軽に聞いてほしいです。

そのためにも、私たちは、チームワークやショールームの楽しい雰囲気作りが

大切です。

 

能美市の水回りリフォームの内装工事

築45年のH邸の聚楽の壁も剥いでいます。

以前は、やはりお部屋も暗く、水回りをリフォームすると

同時に和室も明るいクロスにリフォームしています。

消費税UP前に仕上げるということで職人さんも頑張ってくれています。

水道のメーターも回っていて水漏れがどこかわからなかったんですが、

トイレの給水の配管が劣化していたのが発見できました。

原因がわかっいたのでひとまず安心しました。

本当に消費UPまでの工事なので職人さんは、休みなしで頑張ってもらっています。

リフォームのにしかわでベビーマッサージ教室開催

今日は、初めてリフォームのにしかわのショールームでベビーマッサージ教室を

開催しています。

2か月の赤ちゃんのために上記のようなバスタオルでベットを作って準備されました。

赤ちゃんとママの豊かな時間です。

とっても楽しそうにやられています。

自分の子育てを思い出しました。こんな豊かな時間はなかったな💦

キッチンリフォーム開始!

小松市K様邸のキッチンリフォームが始まりました。

まずは、既存のキッチンの解体からです。

タイル張りも解体です。

 

金沢のパン屋さん完成!

金沢でパン屋さんが完成しました

リフォームのにしかわでは、主に厨房の設備工事でした。

リフォームのにしかわの相談会開催!

明日からリフォーム相談会を開催します。

消費税アップまでにお家のことなどでお困りごとがありましたら

お気軽にお越しください。

また大変お得な無金利ローンを使ってリフォームすることもお勧めです。

1 2 3 4 5 6 47