ブログblog

2020年01月15日

新築部アイラシックホーム、解体開始!

新築部アイラシックホームでの加賀市で解体開始しました。

既存のお家は、築50年位なので耐震や断熱性の問題で新築をすることになりました。

昭和57年以前のお家は、耐震性が不足しています。

リビングなどもY様は寒くて住めないと言われていたのもわかりますよね。

2階も必要がないと言われ、できれば平屋にしたいというご希望があります。

浴室もタイルで寒いし、冷たいですよね。

本当に今回、解体で内を見せてもらって新築を決められたのは、良かったと思います。

2020年01月14日

安心、家価値60年サポート

新築部のアイラシックホームでは、価値が成長していく家づくりとして

家価値サポートをしています。

お客様のくらしを末永く守る、充実のアフターサポートです。

次に大切なことは、お客様に安心なくらしをしていただくために定期点検の実施を行うことです。

また、万が一のことがあっても安心していただける、緊急対応・お手伝いサービスも充実しています。

水回りのトラブルなど24時間対応しています。

リフォームのにしかわもキャッシュレス化になりました!

リフォームのにしかわもキャッシュレス化になりました!

以前から何人蚊のお客様からカード使えますか?というお問い合わせがありました。

消費税10%になりこれは、弊社も対応する必要があると感じ、実行しました。

さらに12月からは、PayPayの消費者還元事業者にもなりました。

5%還元は大きいですよね。

弊社はお客様に少しでもお得になり喜んでいただけるようにこれからも努力してまいります。

リフォームのにしかわの相談会開催!

明日からリフォーム相談会を開催します。

消費税アップまでにお家のことなどでお困りごとがありましたら

お気軽にお越しください。

また大変お得な無金利ローンを使ってリフォームすることもお勧めです。

無金利リフォームローン開始しました!

5月1日から無金利リフォームローンが開始しました。

本当にリフォームを考えておられる方なら自己資金を使わずに

ローンでリフォームできます。

もちろん無金利なので手元には、お金を残すことができて安心です。

リフォームのにしかわでマネー講座開催しました。

リフォームのにしかわでファイナンシャルプランナーの薮下氏を

お招きして老後の資金のことについてお話していただきました。

目からうろこでした!

なぜなら、もらえる年金で私たちは老後、生活は無理なことがわかりました。

自分自身ビックリでした!

それならどうしたらいいのか!です。

友達もいい話聞かせてもらえたと喜んでくれました。

でもじゃー、どうしたらいいん?  ですよね。

引き続き学ぶ機会を作ります!

2019年04月04日

いよいよ会社の倉庫の看板も変化します。

今江町に移動してからの12年間の西川電気工事(株)の看板を変えます!

リフォームのにしかわ、アイラシックホームに重きを置いていきます。

つまりBtoBからBtoCに変革です。

お客様にもわかりやすく、入りやすくしていきたいです。

40年前の漆喰壁もこんなにきれいに!

リフォーム前の漆喰の壁です。

リフォームした後です。

明るくなり、お客様も満足です。

蓄電池設置完了!

蓄電池取り付け工事

蓄電池取り付け完了!

これからは、自分の家の太陽光で発電した電気は、

使うことを考えていきたいですね。

太陽光発電の2019年問題に向けて解決のためにも蓄電池の取り付けは、

考えていきたいですね。

気密の高い住宅の工事は、確実な施工実施!

太陽光設置の工事に来ています。

気密性を保つために気密カバーを取り付けています。

壁を貼ると見えなくなりますが、確実な工事をしています。

1 2 3 4 5 6 14