ブログblog

リフォームのにしかわの相談会開催!

明日からリフォーム相談会を開催します。

消費税アップまでにお家のことなどでお困りごとがありましたら

お気軽にお越しください。

また大変お得な無金利ローンを使ってリフォームすることもお勧めです。

無金利リフォームローン開始しました!

5月1日から無金利リフォームローンが開始しました。

本当にリフォームを考えておられる方なら自己資金を使わずに

ローンでリフォームできます。

もちろん無金利なので手元には、お金を残すことができて安心です。

リフォームのにしかわでマネー講座開催しました。

リフォームのにしかわでファイナンシャルプランナーの薮下氏を

お招きして老後の資金のことについてお話していただきました。

目からうろこでした!

なぜなら、もらえる年金で私たちは老後、生活は無理なことがわかりました。

自分自身ビックリでした!

それならどうしたらいいのか!です。

友達もいい話聞かせてもらえたと喜んでくれました。

でもじゃー、どうしたらいいん?  ですよね。

引き続き学ぶ機会を作ります!

2019年04月04日

いよいよ会社の倉庫の看板も変化します。

今江町に移動してからの12年間の西川電気工事(株)の看板を変えます!

リフォームのにしかわ、アイラシックホームに重きを置いていきます。

つまりBtoBからBtoCに変革です。

お客様にもわかりやすく、入りやすくしていきたいです。

40年前の漆喰壁もこんなにきれいに!

リフォーム前の漆喰の壁です。

リフォームした後です。

明るくなり、お客様も満足です。

蓄電池設置完了!

蓄電池取り付け工事

蓄電池取り付け完了!

これからは、自分の家の太陽光で発電した電気は、

使うことを考えていきたいですね。

太陽光発電の2019年問題に向けて解決のためにも蓄電池の取り付けは、

考えていきたいですね。

気密の高い住宅の工事は、確実な施工実施!

太陽光設置の工事に来ています。

気密性を保つために気密カバーを取り付けています。

壁を貼ると見えなくなりますが、確実な工事をしています。

上裏のリフォーム

小松市の既存のお客様M様から上裏が剥がれているので何とかしてほしい!

とご相談されました。

近所の目が気になることとお化け屋敷みたいにならないように維持したい

との依頼でした。

上裏合板のプリントが剥がれてきたのです。

足場の代金は、もったいないですが、安全作業で施工しています。

お客様にも足場にのって確認していただきました。

 

2018年12月23日

ライフプランセミナーを開催!

今日は、リフォームのにしかわのショールームにてライフプランの

勉強会を行っています。

家づくりのための住宅ローンや教育資金など将来に向けての

不安はありますよね。

勉強してライフプランをたてることにより少し解決できます。

 

 

 

上記のようなライフプランをご夫婦で話し合い作ることで

将来の不安どころか夢まで見つけることができますよね。

ご縁のある方はぜひご参加してほしいです。

 

太陽光発電をお考えの方へ!

今から太陽光発電を設置しようとお考えの方にお知らせです。

平成30年度の単価を適用するには平成31年1月11(金)までに事業認定申請を完了する必要があります。

太陽光を設置する方の同意まで得て初めて事業申請が完了します。

そのためにはまず、電力会社への申請が必要です。

申込みが集中すると手続きに時間がかかる恐れがあるので、余裕を持ったお申し込みをお勧めします。

1 2 3 4 5 6 13