ブログblog

2018年12月24日

オリジナルのお正月リース作りました!

私もお正月リースを作りました。

2時間集中できました!

お正月リースづくり開催!

リフォームのにしかわのショールームにて

毎年人気のお正月リースづくりを開催しています。

皆さん、集中されています。

オリジナルの飾りでお正月を迎えられるのは、ステキですよね。

2018年12月23日

ライフプランセミナーを開催!

今日は、リフォームのにしかわのショールームにてライフプランの

勉強会を行っています。

家づくりのための住宅ローンや教育資金など将来に向けての

不安はありますよね。

勉強してライフプランをたてることにより少し解決できます。

 

 

 

上記のようなライフプランをご夫婦で話し合い作ることで

将来の不安どころか夢まで見つけることができますよね。

ご縁のある方はぜひご参加してほしいです。

 

2018年12月17日

次回のお雛様もかわいい!

もうお雛様の見本を後藤先生が持ってきてくれました。

かわいい!

皆さん、次回も参加したいと要望がありました!

2018年12月17日

イノシシの干支づくりをしました!

リフォームのにしかわのショールームにて

16日に、来年の干支を折り紙で作りました。

70歳代から小学生までたくさんの方が来てくださりました。

やっぱり小学生は、一度で覚えていますね!