ブログblog

2019年02月28日

2月28日7時05分 雨 気温6度 

リフォームのにしかわの2階から見た白山です。

影のようにしか見えていません。

今日は、アイラシックホームのチラシポスティングを全社員で

行います。

雨にも負けず、頑張ります!

お客様お困りごと、アンテナ取替工事

小松市の老後夫婦のお家のアンテナ取替工事をしました。

テレビが映らないと本当に不便ですよね。

 

屋根に上がったので瓦の点検もさせてもらいました。

今日は、春の晴天で屋根に上っても気持ちよかったです!

2019年02月26日

2月26日7時10分 リフォームのにしかわのショールームの2階から

2月26日7時10分 気温10度 晴れ

リフォームのにしかわのショールームの2階からの白山です。

お日様を見て今日も元気がんばるぞ!と意欲がわきますね。

2019年02月25日

2月25日7時02分の白山

2月25日7時02分気温4度

リフォームのにしかわのショールームの2階からの白山です。

曇っています。

立春ですね。

2019年02月25日

リフォームのにしかわのショールームから見える白山

2月24日晴、17時5分

リフォームのにしかわのショールームの2階から見える白山は最高です。

エコキュート取替工事

新築12年のO様、

エコキュートのエラー表示が出て、修理代を考えると

コストパフォーマンスを考慮すると取りかえすることになりました。

 

 

工事完了です、

気密の高い住宅の工事は、確実な施工実施!

太陽光設置の工事に来ています。

気密性を保つために気密カバーを取り付けています。

壁を貼ると見えなくなりますが、確実な工事をしています。

お困りごと解決、水栓取替

小松市西軽海のS様の浴室水栓取替工事です。

工事前、2ハンドルでした。

工事中です。

工事完了!

シングルレバー水栓は、安心です!

やっぱり小松は、ズバ暖がいいですね。

小松市島町のS様のエアコン取付です。

工事なら安心、安全の大家が施工します。

ガス漏れ確認後、コーキングもしっかり行います。

壁は、聚楽で和天井なので慎重に工事をしました。

室内機取付完了。エアー抜きもしっかり行います。

外機の取り付けも完了!

やっぱりズバ暖は、お勧めです。

2019年02月20日

味噌づくりをしました!

リフォームのにしかわのショールームで恒例の味噌づくりをしました。

もう3回目です。一度作られたお客様は、おいしい、安全といううことで

リピーターになられます。

麹をバラバラににしています。

大豆は、足で踏んだりして粒をなくしています。

昨年の我が家の味噌を上に塗り完成です。

10月が楽しみです!